
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あ・・・れ・・
前回の記事から1年以上経ってた・・・w

来月、ちっさい3次職が出来るとか聞いたんだけど、私はずーっとアコです><

コメ返事しようとしたけど・・・全員ちまいしか言ってないね!
ちまくない、ちまくないよ!!!

2010.05.05(Wed) | 分類ナシ | cm(5) | tb(0) |

ブログ始めました。<テスト>
どうも、はじめまして。華南です。
よく養子アコでうろついてるので見かけたら声掛けてくだしい
断じてちまいとか言うんじゃ(ry

というわけでテスト終わり!ブログには本人の知らないうちにSSぺたっするのであしからず・・・フフフ。
誰か友だちになってやってねっ><

2009.01.31(Sat) | 分類ナシ | cm(11) | tb(0) |

/
